2010年10月28日木曜日

16日(土)・17日(日)聖心祭報告

皆さん、聖心祭お疲れさまでした。皆さんのおかげで、無事に終えることができました!!

グリーンサムにとって初めての聖心祭参加。
何もかもが不慣れなことで戸惑う事も多く、失敗もあり、もっと部長の私がしっかりしていたら、事がもっとスムーズに運んだのになぁと反省点も多くあります。
聖心祭に関わることだけではなく日ごろの活動やこれからのイベントでも、今回の反省点を生かして頑張りたいと思います。

さてさて、以下は聖心祭の様子をお伝えします\(*^-^*)/
↓ハーブティーはこうして作りました



↓テントの様子




なんと!ハーブティー、ポプリ、ラベンダーの苗すべて完売できました!!!
よかった~
今年も天候に恵まれ、大盛況でしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
聖心祭が無事に終わり、本当にほっとしました。。。。
皆ありがとう

byまつぼっくり

****************************************************************

まつぼっくり部長の記事を載せるのが遅くなってしまいました。。
本当にごめんんさい!

byしだ

0 件のコメント:

コメントを投稿